QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
グルーヴガレージ
グルーヴガレージ

2018年10月15日

【10/7開催】電撃祭でガンゲイル・オンラインのレンちゃん登場

電撃のビッグイベントが2018年10月7日(日)に秋葉原で開催!された「電撃文庫25周年記念 秋の電撃祭」でグルーヴガレージのブースにGGO(ガンゲイル・オンライン)のレンちゃんが登場しました。

【10/7開催】電撃祭でガンゲイル・オンラインのレンちゃん登場


お客さんと比較しても小柄なのがわかります。
レンちゃんの設定よりもちょっと小さいです。

【10/7開催】電撃祭でガンゲイル・オンラインのレンちゃん登場


東京マルイさんから発売されたばかりのP90をゲットしました。
※安全のため【メカボックスは抜いた状態】にしてあります。

【10/7開催】電撃祭でガンゲイル・オンラインのレンちゃん登場

弊社の前の【2次元コスパ】のおねいさんとレンチャン
帽子はコスパさんにお借りしました。コスパさんありがとうございました。
当日は会場にて先行販売していましたので、私も購入しました。

【10/7開催】電撃祭でガンゲイル・オンラインのレンちゃん登場

後ろはこんな感じです。ぶれててすいません!
白いラインの部分はふわふわした生地になっていまして、かわいいです。



【10/7開催】電撃祭でガンゲイル・オンラインのレンちゃん登場
ブーツは黒いのも購入してマスキング!!
白とピンクのラバーペイント用のスプレーで色つけしました。
ラバーペイントなのであとで簡単に剥がせます。

【10/7開催】電撃祭でガンゲイル・オンラインのレンちゃん登場

完成した後に、紐をピンクに交換しました。

いろいろとツイッターで書き込みがありましたが、全体的な完成度は満足いくものでした。
レンちゃんは、未成年で、私の娘です。なのでP90のメカボは抜いてあります。
サバゲーの経験もありますので、エアガンの持ち方などは問題ないです。

そのうち、10禁エアガンかナーフでサバゲーしたいですね!
だれか呼んでください!



Posted by グルーヴガレージ at 13:58│Comments(0)キャラクター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。